紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉焼肉サラダパスタステーキ鍋カレーラーメン紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

  

食欲の秋・・・・・。

 

鯛を使って漬けにして、大葉を酢飯とあえた

 

鯛丼です、これが美味しいんです。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

掻き揚げ丼です、あはは!丼ぶりものがたまたま

続いてしまったけど、野菜が食べたくてつい。

 

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ハリネズミオカメインコ三毛猫セキセイインコ黄黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星家族とランチ、お天気良好で気分ピカピカ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

両方でワンセットのランチ・・・・・ヘルシーで体にいい感じ。

 

 

オーナーさんこだわりの食器が楽しいですよ。

 

大分涼しくなってきましたねー、それでも28度ですが、

 

ピークの38度を思えば涼しく感じるのも恐ろしいけど

 

体感すれば38度もどうにか生き延びたこの夏。

 

あの暑さ、何だったんだろうな恐ろしいこの頃の夏だ!!

 

はぁー!!何して過ごそうかな・・・・・な朝です。