晴れひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ

暑いです!今、部屋は30,4℃です、この後は外も35度近くに

なるのではないかなぁー、最近では沖縄と変わらないじゃんと

スイカスイカスイカおののく暑さを体感するようになりましたねー。スイカスイカスイカ


姉宅に行ってきました、姉宅はリフォーム工事をして素敵になりました、

私も羨ましく感じる程住みよくなっていますよ。

イメージ 1

結婚が早く、家も早く建てた姉宅は日本家屋ですが、リフォームしたことで

生活を楽しんでいます、今日はお花も飾ってくれていましたよ。

庭も広いのでお花も沢山咲くんです・・・・・いいなー!

イメージ 2

こちらでは有名な黒酢を使った加工商品です、姉のお友達に

ハンドメイド作品をプレゼントしたらお返しに頂きましたー。

どれも気になる商品です・・・感謝ー。

イメージ 3

あはは!何でトウモロコシやねん!!ですよねー、おやつだよねー、

私が好き!ということでつい夕食に出します、まっ!そいうことです。

あははは・・・グッ

イメージ 4


我が家の旦那さんはスポーツジムに行っています、そろそろ

帰って来るってことで準備した夕飯です、ヘルシーでということで

野菜多めのご飯です、料理の本を買って・・力入るー!!

ううーん!料理下手なんです・・・苦手なんです・・・あはは・・。

急いで作った左上のドレッシング!!玉ねぎがすれてなくて

見た目悪いですが・・・・・凄く美味しくできてビックリなちみ!ですぞー

とほほー!!白く見えてる玉ねぎ取れば良かったなー!と反省。

あはは・・!やるじゃん!!と豪語しちゃったしー!!

美味いぞ!!頂いたよーお茶


日本の主婦の料理はバランスを考えて頑張ってると

思うのだぁー!!私はこんな感じだけどね・・むふふ。



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ