とほほ・・正月疲れかもしれません、この2日間は
コタツとお友達になって離れられずドーンと重く

なっていましたが、これではいけないと動くことに。
旦那さんの用事を抱えてやっと外出した今日です。

皆さん!!お疲れではないですかー、お元気?
あっという間の6日間でした、ブログ・・頑張るぞー!!

イメージ 1

元旦・・知り合いの若い御夫婦の新築居祝いに呼ばれました。
白い・・白い、二人の夢の完成です、返済・・頑張れー!!

白い・・白いお部屋・・掃除!頑張れー・・・。

イメージ 2

ダウン初詣に行きました、照国神社といいます。
多くの人が訪れるこちらでは有名な神社なんです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

着物を着る人も随分減りましたねー。
ダウン
イメージ 6

ダウン暮れぎりぎりに購入した飾り餅・・可愛いでしょ。
イメージ 7

福を呼んでね!頼むよーん!!宝くじ・・・頼むよーん!!なんちってね。
イメージ 8

イメージ 9
アップその後のオアシス・・・、活躍中。
イメージ 10

うふふ・・これはパウダーとグロスです、アピールの言葉に
心を奪われて買ってしまいました・・ううーん・・なんて単純な私・・・。

もーーー、お笑い下さいましー!!でも・・パウダーは透明度が
あります、グロスは唇が生き生きしてきます・・・あははは・・ですよね。

イメージ 11

今日のメインはこれですね!!

あはは・・・この子憎めない奴!ですよねー。
街で見つけた葉書です。

さて・・・明日は家事をがんばろうっと。

あはは・・元気がくちかけたちみ!にこの子がパワーを注入ですね。
わんわんぶーぶーわんわんネコぶーぶー