今日は父の日ですねー!
 
なのに私は足を負傷、我が家の子達の父は地味に
 
ベットの上で録画の消化中です、今夜は少し御馳走と
 
いうところですが、足を引きずりつつも外食ということに
 
なりそうです、各自茶碗を洗い、お風呂を洗いと何かと
 
父の日というより、母の日みたいな週末でーす。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
新富良野プリンスホテルのニングルテラスです。
 
森の中に工房や店舗が点在しています、とても
 
空気が美味しく感じられる素敵な森です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
この森を越えると風のガーデンへたどりつきます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さぁー風のガーデンへの入り口ですよ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
画質の原因で少しずつの記事になってます。
 
次回は風のガーデンの美しい花や植物を
 
御覧いただければと思います、また、お遊び
 
下さいねー
 
 
わんわんぶーぶー