初めて行った北海道の旅です
 
 
初めての北海道は出会いが一杯でした。
 
 
息子がアルバイトしてプレゼントしてくれた旅です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
初めて出会った植物です。
 
何ていうのかなー?
 
こういう出会いが面白い。
 
遠くに旅してる感がいい。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
車窓車バスDASH!
 
一つ一つの場面が宝ものです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
バス車窓車DASH!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ううーん大沼公園ではないよなー?
 
北海道は沼がとても多い所です、ちょっと
 
意外なことでした、でも素敵な景色となって
 
人の目を引き着けます。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
北海道らしさを感じたドーム型の倉庫です
 
 
このドーム型が可愛らしく見えてなりま
 
 
せんでした、絵本を見てるかのようで。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
バス車窓車DASH!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
  
オオー!!この山と緑のコントラストが凄い。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
登山をするというので頑張りました、
 
70歳位のお爺様が途中にもう駄目だ!!
 
と言われましたが、ツアー仲間の励ましを
 
受けて最後まで登られ微笑ましい出来事が。
 
このたびのスケジュールを見つけだせず
 
細かい記事が書けません、残念です。
 
 
飛行機車バスDASH!