中学生の時、全国婦人会主催の北海道旅行が当たる
 
という回覧が回ってきた、近所の方が急ぐからと母の
 
代わりにハガキを私が書いて渡したんです、各地域に
 
唯一一人という難関を私の書いたハガキが通過
 
北海道旅行当選
 
母は突然のラッキーに大喜び、ウキウキってことに。
 
私、その時点で一生分の親孝行しちゃたぞーグッド!
 
本当にそう思った、母は感謝してくれたが旅行から
 
帰って数日立つと私の奮起は静かに終わった。
 
 
その時以来、北海道は夢見る存在になり、いつか
 
行きたーいと思う憧れの存在になったのだ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
まず、この桃色つめ草は私の所には存在しません。
 
ここで出会って興奮しました、こっ!これはなに?って。
 
ところで息子を大学に出し、息子が生まれて初めての
 
アルバイトを体験して働く大変さとか人との関わりを
 
社会勉強し、その息子が父と母に北海道旅行をプレゼント!!
 
ヤッター北海道ー!!嬉しくて涙、涙
 
有り難う!!
 
そういうことで北海道へ行く事ができました。
 
私の目線で撮った北海道を御案内します。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ツーリストの方が書いてくれてました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
函館の協会の立ち並ぶ、散策コース。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
この花は初めて見た花です、北海道は私の住む
 
地域にはない花、生育環境があって、新しい
 
空気間であり、花一つが出会いでした。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
北海道の方の生活観を感じたくて撮りました。
 
どちらにお出かけですか。
 
この坂、ちょっと大変ですねー。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
クルーが丁度、撮影をしてました。
 
この通りはテレビでよく使われた通りです。
 
画像レベルが限界でした、北海道の画像を
 
特集という形で記事にしていきます。
 
また、お遊びください。
 
わんわんネコ