我が家の外装のメンテナンスと塗装が終わり、
 
 
私の大事な小さなガーデニングが再始動です。
 
 
まず、かつての私のガーデニングを御紹介します。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
こうして、楽しんでました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
これからスタートです。
 
 
ちみのガーデニングが始まります。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
毎日、片付けの日々です、ここがこうなりました。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
夏に向けて日陰が欲しくてサンシェードネットを
 
 
使って、日陰スペースの確保から始めました。
 
 
 
向方角の片付け完了。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
土がむき出しになってる所に青紫の朝顔を植えました。
 
青紫の朝顔が咲いてるのを想像してね!!
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
ぎぼうしが元気がなくなって、手入れができずにいたので
 
可愛そうです、もっと素敵にしていきたいなー。
 
とりあえず、お片付けってとこです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こちらは手前がキュウリと枝豆
 
 
奥が大玉スイカと中玉のスイカスペースです。
 
 
本腰を入れてセッティングしたのは初めてです。
 
 
どうなることやら見つめていきたい。
 
 
家の壁際のスイカ気にしててね
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
あははは!まだまだこうしてガーデニングが続きます。この後も
 
全ての鉢に植え変えが続くので日々忙しいのです。
 
また、あちこちの完成を記事にしてご紹介していきますね。
 
ブーケ1チューリップ赤
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
がんばるべぇーグッド!ってね。
 
また、お遊びくださいな。
 
 
貴ちゃん!元気だしてこんな感じで
 
やってまーす、応援しててね。