昨日まで楽しかったのに
いまカナリ落ちてる~





やっばー今のところ復旧のめどなしw







シゲキックスって懐かしい
昨日から1日1袋食ってるw





シゲキックスしか食ってねぇ

今日は病院の日だった



医師は「飯食え」しか言わない

あと「他人格との情報の共有はキチンと出来てますか?」と..



出来るひとも居れば
出来ないひとも居るけど..




交換日記も結局、どっかに隠した?捨てた?みたいでなくなった..





今はこの携帯でしか
情報を得ることが出来ない






今日医師の前で醜態をさらしてしまった(らしい)




ゆきこが言うには頭抱えてうずくまって
「無理無理無理!もう無理!やだやだやだ!」って言ったらしい..発狂まがいだったらしい、そして過呼吸なったらしい





ゆきこは唯一、(私にはわからないけど)ほぼ全人格との会話(みたいな?)のができるみたい







こわい









こんな自分がこわい


震えとまんね
ビクビクなる
腸いたい

動けねず...



仕事休んじゃった...



何でだべダウン




今日いつもよりヤバいダウン