- 前ページ
- 次ページ
今日は病院の日だった
医師は「飯食え」しか言わない
あと「他人格との情報の共有はキチンと出来てますか?」と..
出来るひとも居れば
出来ないひとも居るけど..
交換日記も結局、どっかに隠した?捨てた?みたいでなくなった..
今はこの携帯でしか
情報を得ることが出来ない
今日医師の前で醜態をさらしてしまった(らしい)
ゆきこが言うには頭抱えてうずくまって
「無理無理無理!もう無理!やだやだやだ!」って言ったらしい..発狂まがいだったらしい、そして過呼吸なったらしい
ゆきこは唯一、(私にはわからないけど)ほぼ全人格との会話(みたいな?)のができるみたい
こわい
こんな自分がこわい
