最近CMしてる、プリンセスクルーズ | ひととはちがうよ、ほっといてくれ!

ひととはちがうよ、ほっといてくれ!

かわった人生歩んでます。

中国人より50倍ましな日本人ですが、

それでもクルーズでは、恥ずかしい日本人よーけいます。

首から一眼レフぶらさげてるおっちゃんが一番こまる。

どこでも写真撮る。屋上デッキのトップレスのおばちゃんにもカメラ向ける。




どこでもカメラ向けるのは、ラーメン屋に強盗が入ってる一部始終をカメラ撮る若者おるから、

若い、年配はあんまり変わらんか・・・



こないだ京都行ったときも、閑静なお店に入ってるにも関わらず、

ピロンピロン、いたる所写真撮って、挙句メニューの一枚一枚とってるおっさんウザかったな。



最近カメラでイライラすること多いわ。