恐るべし!スケーリーフット。。。 | 次男坊の折り紙生活。。。

次男坊の折り紙生活。。。

大好きな
ウルトラ怪獣と海の生き物を
折り紙で作っています。
ユーモアあふれる作品を是非
見てやってください!!

お久しぶりです(;´▽`A``


今日は

レゴで作った

かいじゅうを

紹介します。。。


これは

深海魚と

怪獣とあと。。。

ワニだったかな?

が3パターン

作れるやつで

少し前に

長男に買った

ものだったのですが

突然次男が

僕にも

つくれるかなあ。。。?

と言うので

作れると思うよ~

一生懸命やれば!!

と言って作り始めたのですが。。。


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0701.jpg

ちょっと難しいかもな。。。

と思っていたものの

結構すんなり

作ってしまって

こっちが拍子抜け(°д°;)


やっぱり

普段から

折り紙の本を

見てるから

作り方の順序のこつを

つかむのが

うまいのかな?(・∀・)

    ↑

そおゆうことに

しとこう(・ω・)うん。。。

毎日大量に消費

されていく

折り紙も無駄では

ないのだ!!うんうん。。。


こんな

お家も作りました。。


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0697.jpg


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0702.jpg
この人の

お家なのだそう。。。




怪獣といえば

戦いごっこです。。

やはり

レゴでも

ソフビと

同じように

始まります。。。


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0705.jpg
やめろ~!

僕のお家に

なにをする~!!!



次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0703.jpg
き~っく!!



次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0704.jpg
ひょえ~!!

しっぽで

たたかれた~!!


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0706.jpg

そこに

スケーリーフットが

やってきた!!

こいつは

鉄のうろこを

持っていて

深海にすんで

いるんだ!!



次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0707.jpg
はっはっは~!!!

かたくて噛めないだろ~?!!

(`∀´)


こんな感じが

永遠に

続いて

いくのでした。。。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

ペタしてね