DAIGOさんっっっ!。。 | 次男坊の折り紙生活。。。

次男坊の折り紙生活。。。

大好きな
ウルトラ怪獣と海の生き物を
折り紙で作っています。
ユーモアあふれる作品を是非
見てやってください!!

やっと

昨日から

給食が始まり

昼間の

平和が

戻ってまいりました。。


折り紙

好きの二男は

ほぼ毎日の様に

作品を作っているのですが

私のほうが

最近なかなか

じっくり

パソコンに向き合えず

おさぼり気味

でしたが

春休みも

おわったので

また頑張って

UPして

行きたいと

思います(`・ω・´)


これは

ヘビーロブスター

というそうです。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0543.jpg

手前の

茶色いのが

かつおのカンムリ。

クラゲだそう。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0544.jpg

それを

ヘビーロブスター

が狙っていますっ。


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0520.jpg
がしっ。

ほんとに

そうなのかは

分かりませんが

なんと

はさみを

投げてつかまえるのですね(・∀・)


はさみを

全部使ってしまった

ヘビーロブスターさん。。。

かわいい。。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0519.jpg


他にも

たくさん

作りました。


イエティーロブスター。。。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0524.jpg


カブトガニ。。。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0516.jpg

裏は

こんな

感じです。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0514.jpg


次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0515.jpg


これは

ミミックオクトパス。。。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0521.jpg


ひょうもんだこ。。。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0522.jpg


これは

自分でも

よく分からなく

なっちゃった

不明生物

だそうです。(´・ω・`)
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0523.jpg


おまけ。。。


そおいえば

最近

ウルトラ怪獣は

あんまり

作らなく

なったけど

まだまだ

ガッツリすきですよ(°∀°)b


ウルトラマンサーガ!!

見て来ました。
次男坊の折り紙生活。。。-DCIM0540.jpg
ちょっと

お高い

ソフビまで

買ってもらって

満足げです。


二男の中では

動物番組などで

知っている

DAIGOが

ウルトラマンサーガに

なっていた

ことが

衝撃だったようで、

何でなの!!

お母さん!!

DAIGOさんが

ウルトラマンサーガ

だったんだあ~

いつの間にか

さん付け。( ´艸`)


ちなみに

ポケモンの歌を

歌っていたり

したので

よく知っている

つるのたけしのことも

つるのたけしさん

と呼んでいます。( ´艸`)


夢中になるって

いいことだね。( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ
にほんブログ村


読者登録してね