猫だよね。。。 | 次男坊の折り紙生活。。。

次男坊の折り紙生活。。。

大好きな
ウルトラ怪獣と海の生き物を
折り紙で作っています。
ユーモアあふれる作品を是非
見てやってください!!

今日の怪獣は

二男が自分で考えた怪獣

化身怪獣 ゲーシンですっ!!
次男坊の折り紙生活。。。-2012012920440001.jpg

後ろの

背中のとこが

開きます(・∀・)
次男坊の折り紙生活。。。-2012012920440002.jpg


次男坊の折り紙生活。。。-2012012920450000.jpg

これは

二男が書いた

注意の看板です(^ε^)

ガンコ。カブトドークに用心して下さい!!

とかいてありますが。。。

それは何かと言うと。。。
次男坊の折り紙生活。。。-2012013107230000.jpg

三男が作ったもので、

右の赤いのがガンコ。

しっぽに毒があるそう。

左のが二男が勝手に

名前を変えたカブトドーク。

三男的には、はちかぶとだったらしい(^▽^;)

勝手にかえるなとか、

変えてないしっむかっとかで、

ひともめしていましたよ(^~^)

一著前に(^ε^)♪

そんなことより

こんな可愛らしいものに猛毒があるとは(  ゚ ▽ ゚ ;)

どちらかというと

そっちの方が重要なのでは。。。
次男坊の折り紙生活。。。-2012013107350000.jpg

ついでにもう一つ。

三男がつくった

いぬあしか。。です。


次男坊の折り紙生活。。。-2012013107150000.jpg

何度も確認しましたが、

猫ではないそうですヽ(゜▽、゜)ノ

ぷぷ( ´艸`)


次男坊の折り紙生活。。。-2012013107140000.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ ペタしてね
にほんブログ村