いやいや、7月頭はどうなるのか不明で不安しかなかった転職ですが…
8月でやめる事を先に決めてから、七転八倒してたんですが(笑)
あっさり決まりました。
運が良いというか、人脈のおかげで一安心。


あとは完治するのをまちます。
生まれ変われるかどうかは自分次第。

禁煙はできませんでしたが(笑)