アブラーム氏は、標識は権力のシンボルで、標識を壊さずに、法律に対して異議を唱える作品だとして、90カ所にシールを貼ったと話している。「僕の作品があれば、みんなもっと標識に注意を払うようになる。だから僕は、安全のためには、いいことだと思う」と話した。
ってさ…。
おたくらの住んでるお国で自由を訴えてんのは知らんけど、関係ない大阪や京都でやる意味がわからん。
彼女は43才にもなって、物の善悪わからんと手伝ったんでしょ。
昨日どや顔でインタビュー受けてて、今日は逮捕されて反省してますって(笑)
カッコ悪すぎ。
郷に入れば郷に従え。
ルールがなんであるかを考えようよ(苦笑)
とか言いながら、自分を売る為にやったんやろ。綺麗事いいなや(笑)ってね。
地元京都にゴミ貼った事が不愉快ですわ。
ってさ…。
おたくらの住んでるお国で自由を訴えてんのは知らんけど、関係ない大阪や京都でやる意味がわからん。
彼女は43才にもなって、物の善悪わからんと手伝ったんでしょ。
昨日どや顔でインタビュー受けてて、今日は逮捕されて反省してますって(笑)
カッコ悪すぎ。
郷に入れば郷に従え。
ルールがなんであるかを考えようよ(苦笑)
とか言いながら、自分を売る為にやったんやろ。綺麗事いいなや(笑)ってね。
地元京都にゴミ貼った事が不愉快ですわ。