おはようございます。
台風空け以降、めっきり寒くなってきました。
今月は、ゴルフ2回目を明日、行ってきます。
天気も良さげなので、気持ちの良いゴルフができそうです。
スコアも良ければ・・・
皆さんは、如何お過ごしですか?
うさぎ小屋の住人です。
さて、サマナーズですが、、、
餌づくりに励むか、覚醒を目指すか悩むところですY(>_<、)Y
というのも、先日、水キメラをGetしたので、その覚醒素材を集めるべく、水ダンジョンに籠ったのですが、これがまた、上手くいかないのです。ハイ。
元々、風キャラのアタッカーがいないので、現状で行くといつものメンツしかいないのよね~
いつものメンツとは、、、
☆6 光ベアマン(アーマン) LvMax
☆6 火イヌガミ(ラオーク) LvMax
☆6 水ウンディーネ(ミケネ)LvMax
☆5 水ミズティックウィッチ(メイガン)LvMax
ここまでが主力メンバー
これに先日Getした、☆6水キメラ(未覚醒)、☆5ピエレット(ジュリー)、☆5光フェアリー(ニール)などを組み合わせて、水ダンジョン7階攻略を目指しましたが、、、
上手くいかない。(´д`lll)
どうも回復阻止にかかると安定した回復ができないので、事故る。。。
フレで火ヴァンパイアとか、☆6の強キャラであれば、問題ないのだが。
よって、現在、覚醒素材集めは停滞中です。
何とかしないと。
そして、恒例のガチャ・・・
安定の餌が増えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ、やれることが満載です。
ではでは。
良かったら↓押してください。
人気ブログランキングへ
