
そろそろ切りたいですねー。
尻に差し掛かろうかというところまで伸びてて、さすがに痛みが目に余るので……。
揃えてこようかな、という感じで。
ピグこそスーパーロングあればいいのになあ。一番長そうな髪型がストレートのツインテールってどうなの。
そんな子供じゃないんだからさ……、と言いつつ、大学入っても類似の髪型(Topsytail使用)はしていました、むしろ顧客にもそれで会いにry
次にしてみたい髪型はベリーショートです。
しかしそうすると、わたしの簪コレクションが!(最安105円~)使えなくなるのは勿体無いわ!と思ってなかなか切れず。
しかし切るにしても、頭の形がそこまで良くないので、それがカバー出来る程度の長さが現実的か……。
いや、肩あたりで揃えて、色々アレンジできるようにしたほうがいいだろうか。コテ巻いて耳かくしとかね!
経済力が伴えば、ファッション用フルウィッグやハーフウィッグをいくつか揃えることもできますがねえ……。
とりあえず、前髪ウィッグだけは持っていますが。この間、整理しようと出していて、母にぎゃーと叫ばれました。
その程度の長さはホラーじゃないよ、ママン。
中原淳一の本に載っていたヘアアレンジを試しにやってみようとしたら髪が長すぎて上手く行かなかったのはいい思い出です。
あと、セーラームーンやしーぽんにはとてもじゃないですが足りません。
ちなみにツインテール参考
AD