近況とねこT | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

お久しぶりです。

人もニャンコも元気にしています。

最近のニコは頭隠して尻隠さずスタイルがお気に入りのようです。



そして、ギターが弾けるようになりました笑



ジャックことMJは相変わらずニコに飛びかかり、取っ組み合いの末、部屋毛まみれです。

掃除機かけるとテンションが上がるのか?

プロレス→部屋毛まみれ→掃除機→プロレス→部屋毛まみれ→掃除機の無限ループです笑

いつのまにかMJはニコと同じくらいの大きさになっています。



高い所に乗れるようになってドヤ顔



ケイちんとロッタも変わりなく元気です。



あんちゃんウィルがいなくなってニコ、MJが来て環境の変化でハゲができたりといろいろありましたが、やっと落ち着いてきました。


さて題名のねこTですが、部屋着のTシャツが欲しくて、せっかくなので、お気に入り写真のTシャツを作ってしまおう!

という事で、

まずは あんちゃんウィルTシャツ



ケイT




そしてニコT



3枚とも かなりお気に入りです笑

ロっTとジャッTも追加で作ろうと思っています。

最後に最近ジャックまでニコのマネ?をして変な格好をしています。

キミはどちらかというと正統派のウィルタイプに育ってほしいのだけど‥

まぁいいか 笑