ぼーっとしてたら、もう3月ですね | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

なんともう3月になってしまいましたね。

ぼーっとしてブログ書くのを忘れていました。

実は1月末にご縁があり子猫を迎えました。

メインクーンのジャックです

我が家の苗字M.ジャックでMJです笑



よろしくお願いします

お行儀よくご挨拶もできる大人しい子です。

でした。笑

ニコもだけど、どうやらジャックも猫を被っていたようです。

頭の奥からあばれはっちゃくの歌が流れてきます^^;

古いか笑



ジャックをお迎えすることになった経緯は、ニコがあまりにもケイちんやロッタに飛び掛かるので、ケイちんロッタのストレスがあまりにも大きくなってしまい、ニコに負けないくらいのパワーのある男の子と言う事で探していたところ、ジャックとのご縁をいただき、お迎えする事になりました。

女の子は飛び掛かったり、プロレスごっこのような遊びは好きではないようなので、一緒に遊べるように男の子となりました。



ジャックが来てからニコがアニキ面するようになりました。



とにかくずっと暴れていますが、ケイちんロッタに飛び掛かる事はなくなったので本当に良かったです。

これでニコとジャックがそれぞれケイちんロッタに飛び掛かってしまっていたら

とも考えたのですが、今のところ大丈夫なようです。


たまにロッタがくつろいでいるところにジャックがくっつきに来たりして、ロッタが戸惑っていたり笑


ケイちんにちょっかいだして鉄拳制裁されたりはしていますが、なんとか良い感じに落ち着きました。


あんちゃんとウィルが旅立って4猫から2猫になったのですが、結果4猫に戻りました。

久しぶりの子猫のパワーに圧倒されていますが、ニコもジャックもあまり手のかからない良い子なので助かっています。

今のところですが・・笑

ということでニコ&ジャックをを加えた4猫のブログを     たま〜に更新したいと思います笑

たまにですが、これからも よろしくお願いします(^^)