人を呼ぶ猫-2 | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

先日はローサさん夫婦とてらみさんがニコに会いに来てくれました。

ローサさん夫婦は、おいしいおやつをたくさん持って来てくれるので、一人では食べきれない!と言う事で、甘い物同盟のてらみさんもお誘いしました笑






ニコもおやつに紛れていました。

ニコはたくさん遊んでもらって

おやつももらって




この後ろ姿がかわええ^ ^



たくさんなでてもらって



大満足で



ローサさんとてらみさんの間で嬉しそうに寝ていました。



ロッタは出てきませんでしたが、ケイトはナデナデされてご満悦でした。



おやつに埋もれて猫話、ニコはたくさん遊んでもらって嬉しい1日でした。

また来てくださいと言っています笑





ニコは3キロになりました。

ケイちんよりも大きくなりましたが、まだまだ子猫なので、ケイトやロッタに飛びかっては怒られるを繰り返していて、ケイト、ロッタがゆっくり休めないので困っています。

あんちゃんの偉大さが身に染みています。