職場の学生君たちと

我が家でBBQをしましたラブラブ

若い男子ばかり6名+小さい男子2名。


サッポロクラシックを飲みたくて瓶ビールを取り寄せて、

お肉は短角牛や美味しい豚さん。

いつもの魚屋さんにはホイル焼き用の美味しいものを

用意していただきました。

鯛かと思うほどの大きさのカサゴ。

そりゃーそりゃー美味でした。


若い子は、気遣いは出来るし動くし、

男くさくないし、いいですな。


炭に火をつけるのに新聞紙のカスを飛ばしまくったりする

素人さんでしたが、

最期はきちんと洗い物もしてくれるし

良い子たちでした。


来週は保育園の皆さんをご招待して

またまたBBQです。