最高のお天気に恵まれて、

府中の競馬場へ行ってまいりました馬


子連れで賭け事?!ではなく、

とてもいい子供の遊び場があるのです。


ちょうどウルトラマンショーもやっていました。


ばしゃばしゃ池では、子供たちがずぶぬれで遊び、

馬に乗り、

感動的な馬の走りを観戦し、、、。


あぁ、今度はビールと円卓持って

大人な会をやりたい。

と思いました。


馬の走る姿にゾクゾクと感動しました。


優勝した馬のオーナーが元野球選手?佐々木投手?

だったらしく、

感動して泣いていらしたのが印象的でした。


これまで抱いていた競馬場の印象を180度変えられるほどの

美しいイギリス庭園があったりして

本当に良かった~。