そういえば幸せ君2号。1歳になりました。


震災を経験し、放射能の恐怖におびえ、

生まれる間際で、人生最大の悲しみ(父の病気)に

落ち込んだ私のお腹から

私たちを癒すために生まれてきたかのような

2号くん。

生まれてからこれまで、この子は永く生きられないんじゃないか。。。と

不安になるほど、

親を困らせることもなく

ひたすら可愛く皆を癒し続けてくれています。


にくそんのブログ


お世話になったベビーシッターさんは、

1歳のお誕生日にお兄ちゃんとお揃いの

お洋服をプレゼントしてくださいました。

本当にありがたい。


1号の焼き餅&大嵐は続いていますが、

精一杯甘えさせて

2号くんと仲良く遊んでほしいところです。


それにしても2号君、穏やかなお顔のせいか

女の子に間違われてばかり。

立派なのを持っているのにむっ



にくそんのブログ

ぢーぢがボーネルンド&BOSCHの工具セットを

買ってくれました。

こういうので遊んでネジのまわし方くらい

知ってる男にならなくっちゃね(パーパにひひ)。