婚活応援副団長としてこんなに嬉しい事はありませんでした。


親友の たま が結婚しました。

その出会いをワタクシ 作らせて頂きました。

その過去記事はこちら


出会いからたった1年でのスピード挙式ラブラブ


念願の30代のうちにお仲人~~~はさせて頂けませんでしたが

(お仲人たてないもんね。最近)、

かれこれ20年前からの大学時代の彼女との思い出話を

スピーチさせて頂きました。


お色直しの色内掛けで登場した時、

流れたBGMは、演歌調、、、。

大笑いしちゃいました。

各テーブルでは樽酒がふるまわれ、

その蓋をたたき割っていく

新郎新婦。

一発目のふた割りで

流血する新郎(理系くん)。

なんか、家の夫ちゃんに似ています。


にくそんのブログ



たま!!ハートがつぶれてるわよ。
全く。

披露宴へは、ワンダちゃんもおシャレして参加しましたよ。


にくそんのブログ
にくそんのブログ


披露宴終盤の可愛いスイーツでは

飲みすぎてダウンのワンダちゃん。


私はシャンパン&ビール&樽酒を頂き、

今日の良き日に酔いしれました。


最後はたまの立派なスピーチに号泣しました。


本当におめでとう。


これからも幸せカップルの

出会いの場を提供できるよう

頑張りまっす。