GW前半はまったりと過ごし

1,2日は夫ちゃんだけ

東京に帰り

GW後半は姉夫妻がやってきました。

車2台で移動して

父が予約しちゃった不安な宿へ到着しました。

GWに予約出来ちゃう宿。

怖すぎです。




ロビーにいても、従業員さんの姿はほとんど見かけません。

大自然が素晴らしいスクリーンとなっている大窓。

お部屋は無駄に広く、1フロアに2室しかない構造。
バブル期はものすごく誇っていたのでしょう。
今は埃っている感じです。

お部屋のお風呂はとてもレトロで可愛く、
温泉が出るとのことで
赤ちゃんと入ろうとお湯をためようとしたら

お湯が出ませんでした。しょぼ~~~ん。


我々の部屋で飲み会をして
みなさん片付けもせず
各々のお部屋へ引き上げてしまわれました。

我々は散らかり放題のお部屋に
狭苦しく寝ました。
とほほ。

翌日、晴れ渡った空に向けて
ケーブルカーに乗りました。
幸せクン1号は、乗り物大好き。
ものすごく標高の高い所に来たから
眼下を見せようと
抱っこしたら

「おすわりする。」

慎重な子ですわ。

でも景色より五平餅ですね。


にくそんのブログ


父と元気に旅行できるのが
何よりも嬉しかったです。