幸せクン2号。相変わらず手のかからない子です。

おそらく嵐1号が吹き荒れる間は大人しくしていてくれるのでしょう。


ただ乳児湿疹がひどく出ているので

酵母のお風呂に入れたり、母乳生産者の私自身、甘い物を

やめています。


私が東京に戻ってくるまでは

土日もなく働きづめだった夫ちゃん。

今は、毎晩早く帰って来てくれます。


赤ちゃんのお世話は楽勝なのですが、

とにかく1号が荒れているので

一時も目が離せず。。。

子供の残酷さと好奇心で赤ちゃんを

傷つけてしまいそうなのです。


夫ちゃん、早く帰って来てくれるだけでなく、

毎朝自分で起きてくれる(当たり前か、、、)し、

お野菜をカット&ストックしてくれるので

大変助かります。


人参もこの通り↓。


にくそんのブログ


私よりも優しい夫ちゃんに甘えるアンちゃん。



にくそんのブログ

毎晩、私の手料理が食べられて、夫ちゃんはとっても幸せそうです。


魚屋のまっちゃんところで、カルパッチョ用のお刺身を

仕入れてきました。


キンメ鯛が虹色です。



にくそんのブログ にくそんのブログ


専業主婦な毎日ですが、

一つの事に集中して没頭することも許されず

絶えずオムツやらおっぱいやら抱っこやら家事やらに

追われています。

やりたい事を思い浮かべないように

日々、ほんわりとした気持ちで過ごすようにしています。