昨日は大雨大風の一日でした。


昨日とはうってかわって、晴天の今日。


週末のお散歩コース 代々木公園では月1のアースデーが

開催されていました。


本日は、ワインのテイスティングパスを購入して

好きなワインを色々試せるというイベントをやっていたせいで、

ものすごい人。


幸い早めに出かけたのでいつものお目当ての

米粉のロールケーキをゲットできました。

自家栽培の無農薬のお米で作ってあるロールケーキは

お口の中でとろけてしまう程のもっちりな美味しさなのです。

きな粉と黒豆のロールケーキを、幸せくんのリクエストでイチゴのロールケーキを

購入してきました。


4月はわんわんカーニバルが開催されるようです。


今は私の若い頃からの同居犬である

Mシュナのあんちゃんが久々に一緒に暮らしています。

一緒に行こうと思います。


やはり犬のいる生活は幸せですわ。



にくそんのブログ

本日の夫ちゃんは、犬、赤ちゃん、幸せクンの3つのイキモノを

お風呂に入れてくれました。

お疲れ様です。