婚活応援副団長として、クリスマスに間に合うように

頑張っておりますメラメラ


開催いたしました。

家コン。(ウチコン)



にくそんのブログ


本来は、決めたメニューの材料を一緒にお買い物するところから、

男女で一緒に行って頂くのですが、

今回は平日の間にある祝日の開催だったのと、

いかんせん、我が家にはチビぃ幸せ君(1.3歳)が

いるという諸事情もあり、

全部 女性陣に準備をお願いしちゃいましたごめんなさい

ありがとうございました。

女性陣が乗ったタクシーがおまわりさんに

捕まるなどといったトラブルもありつつ、

無事、我が家に到着。


日本酒の1升瓶を2本。

ボジョ2本。

和食&イタリア~ンなおもてなし料理の数々。

お菓子。

お土産。

をドッサリと抱えてのご来訪。


男性陣をお迎えする素晴らしい数々のお料理が

をテーブルに並べていきます合格 (写真撮り忘れ汗


今回の婚活兵士は、

女子 2名

男子 2名  です。

取り巻きは、団長、私、夫ちゃん、幸せ君。


の合計8名での、家コンが開始。


お料理をつつき、美味しいお酒を頂き、

団長のおしゃべりがさく裂。


リビングにて皆様の対話を誘導する

ゲームを始めました。


対話ゲームなので、人となりが垣間見えて、

今回お呼びした、私の職場の

超お勧めな男性のお勧め度が上がりました。


さて、本来の目的は、、、

そう、つがいを作る事でしたね、、、。


どうでしょうか。


女性陣は、控え目なお嬢様方なのでご自分からは

アプローチされず、

男性陣は、団長の印象ばかりが残ったようでした。

ありゃりゃ。


ま、何度かこういったまったり企画をして

親しみを持つことから入るってのも手ですな。


皆様がお帰りになった後は、

夫ちゃんと頂いたお酒で反省会。



にくそんのブログ

久保田の紅寿、サラサラすっきりとしていて

いくらでも頂けちゃいますね。