毎月好例の代々木公園でのアースデー朝市。


今月は職場のご家族と自転車で一緒に行く約束をしていました。

前日に急きょ、電動自転車を購入。

Panasonicの最新のにしました。

自転車にあまり乗ったことがないので心配でしたが、最高にスイスイです音譜


にくそんのブログ


この写真は、お友達の自転車に試乗した時の

幸せ君(1.3歳)

急にヘルメットをかぶせられ、知らない乗り物に

乗せられて大泣き。

でもすぐに慣れて、この後、毎日

歩きながら人さまの自転車を触り触りするほど

自転車好きにラブラブ



お昼に我が家を出発。


にくそんのブログ

今月も体に優しいお野菜が沢山ゲットできました音譜



購入したお野菜で

我が家自慢のお鍋を味わって頂きました。




職場のS先生ご家族。


手先が器用で、お子さんの家具はすべて

手作りされちゃっています。

幸せ君にも、木の乗り物を作って下さるそうです。

ありがとうございます。


奥様のお父様は、報道ステーションに

お出になっている方だそうです(我が家にはテレビとかいう機械がないので

分かりませんが)。


にくそんのブログ


そうそう、この前 明治記念館で

職場の方の結婚式二次会がありました。

幸せ君は、お庭で遊ばせて頂きました。