連休最終日。


とあるマニアなお店を目指して、中野へ行って参りました。


私のお誕生日のプレゼントを夫ちゃんに買って頂くために。


のふふふふ~ラブラブ



にくそんのブログ

ここ、中野のお店でしか店頭販売はしていない、

あるお人形なんです。


夫ちゃん、おもちゃの癖に諭吉福沢諭吉を何枚も出して

買っていくお客さんにビックラしていました。


お人形ちゃんと、その子のお着替えセットや

靴などなどのプレゼント。


私へ手渡してくれる夫ちゃん。


「にくちゃん。36歳のお誕生日おめでとう。

これはご希望のおもちゃですガーン


夫ちゃんはもっと良いものを買ってくれたかったようです。


そんな夫ちゃん、お誕生日はとっくに過ぎたのですがにひひ


私 「あ、そういえば夫ちゃんはお誕生日の贈り物、何が欲しい?」

夫 「にくそんちゃんの服がいい。」


ラブラブ夫チャンは、私にどうしてももっとマシな服装をしてほしいようですわガーン



中野の夜は 

陸蒸気 オカジョウキ」へ。


3階まで吹き抜ける炉端。

ムツカマが最高に美味しかったです。

ぷりっぷりで。

お料理一つ一つボリュームがあって

相当リーズナブルでした。


おにぎりも半分でこのサイズ叫び


にくそんのブログ