テクテクテクパンさん/歩く


幸せ君ドキドキ 歩きましたクラッカー


ハイハイやつかまり立ちが早かったせいか、もう歩くようになりました。


ただし、まだまだ 歩くことへの調整段階。


慎重な幸せ君は、足場や倒れこむ安全な場所が

確保出来ていないと、歩きません。


わが子とは思えぬ、慎重っぷりです。


石橋を叩いて叩いて、結局渡らず、足を滑らせて落ちるタイプの 夫ちゃんと、


石橋を叩き割って、川を泳いで渡るタイプの私。


そんな二人の子、幸せ君は、


石橋をそっと叩いて、次に強く叩いてみて安全確認し、

手すりを持ちながら渡るタイプのようです。



来月の学会準備のために、元職場に来ています。


元職場には、ワシントン univから戻った先輩が

帰っていました。


お久しぶりですっごく嬉しかった。


これがまた、いい男なんだなぁ。

面倒見がよくて、前向きで、道を切り開く力に長けていて、

コミニュケーション能力が高い。

背も高く、切れ長の目に、運動能力抜群。


それはそれはおモテになったようですが、

今は、3枚目キャラに徹していて

面白い。


そんな先輩が、能力を見込まれて、なんと私が働いている

職場にもチョクチョクお仕事に来られることが決まったようです。


「うちに泊まって~。子供をお風呂に入れて~。水泳教えてやって~お願い


と、懇願してみましたが、


「断る。」


あ、そですかちぇっ


そんな我々のやりとりを隣で見ていた元職場の人。


「旦那さんの許可はいいんですか?」


いいんです。


子供は夫婦二人だけでは育てられません。


皆さんに育てて頂くんです。


エッヘンエヘン


あれ?


にくそんのブログ


実家のお庭でプール。

川遊びの特訓の成果。

ちっともお水を怖がりません。













にくそんのブログ

こら~どこへ行く~。

おしりちゃんらぶ2