去年の夏、父方の祖父の25回忌を行ったとき、

幸せ君は、はち切れんばかりの私のお腹の中にいましたママ


仏間で偶然、似たような部屋着を着て

PCをいじる父と夫ちゃんの後ろ姿。


思わず可愛くて写真を撮りました。パシャリ。


にくそんのブログ


今年は小さいのが加わりました。パシャリ。




にくそんのブログ


今回もですが、旅行やら出産やら学会やらの

時に、いつもワンコ達を預かってくれるK家。


K家の娘ちゃんには、ホームパーティーや

ランチお見合いで、2人ほど男兵をご紹介しました。


そんなK家娘ちゃん、電撃的に結婚が決まりましたラブラブ


私がご紹介した男兵ではありませんが

幸せが増えることがとてもとても嬉しいです。オメデトウクラッカー


そんな幸せな娘ちゃんからの


「にくそんちゃんはぢぢばばちゃんがご健在で羨ましい。

フォアンセの実家に行けば彼のぢぢばばに会えます。

ぢぢばばが出来て嬉しいです。

結婚ってこんな喜びもあるんですね。」


と何とも新妻づましいメールを頂きましたラブラブ!


本当におめでとうクラッカー