私は夏が大好きですドキドキ


食欲が一層増します。


昨日はプチ送別会があり、フレンチランチでした。

でも勝手に女性のライスは小盛り汗になっており、

悲しかったですむっ


いつも一緒に御飯に行くのは、ペーパードクターNさん。

なぜならば、気兼ねなく一緒に大盛りいけるからですにひひ


今日は出張があったので、

川崎の方で、通りかかったおそば屋さんへ。

すだちが爽やかで、すごく美味しかったです。

ただ、「機械打ちが良いか、手打ちが良いか」

と聞かれるのにはビックリしました。


にくそんのブログ

おやつは、いつも行列の代々木の野菜カレー屋さん。

camp   もちろん大盛り+辛さアップで。

お味は、、、。お野菜の甘みや、ルゥのコクが

私には物足りなかったです。

しかも、バイトの女の子2人が大声で、ずーーとおしゃべりしていて

気になっちゃいました。

このお店、いつも行列で取材も多いらしく、、、

アルバイトの子 「最近さー店長、芸能人気取りだよねー」

とのこと。


そうそう先週末にご招待した、ハンガリアメリカ人家族が作ってくれたスープはこちら。



にくそんのブログ

ニョッキが沈んでいます。

これにサワークリームを入れて頂きます。

爽やかなパプリカの香りで、美味しかったです。



にくそんのブログ

私が作ったメニューは、どれも喜んで頂けましたが、

なぜか一番腕に関係ない、枝豆が大人気。。。


食後はハンガリースイーツを表参道のジェルボ から。



にくそんのブログ

幸せ君(生後10カ月)。

どれもまだ食べられないけれど

大満足な一日だったようです。



にくそんのブログ


にくそんのブログ


そうそう。明日からサマバケなのですが、

まだまだ楽しめるケイトウちゃん。

どうしよう。。。
にくそんのブログ


絶対、ミイラになっちゃうわ。

花壇に植え換えて、天の恵みを待つか、、、。