今日締め切りの申請書を無事書き終えました合格

J先生には休日までお手伝い頂いて、感謝ですしあわせ

(そのせいで?J先生、今日はお熱でダウン、、、ガーン


お家に帰ったら、完全に幸せ君と向き合おうって

決めていましたが、どうしても間に合わず週末も仕事しちゃってましたしょぼん


無事、終わったし、んもぅ100%幸せ君で遊ぶぞ~ハート

って思ったのにのに、、、。


幸せ君、風邪風邪ひき


保育園の1年目はとにかく病気をもらい続けると聞いてはいますが、

調子が良い時がないです。


ずっと鼻たれカスパー102

この前は、昔なつかしの 青っぱな垂らしてて、

治ってきたわ~と喜んでいたのにガーン


今度は別の風邪のよう。

喉がかすれて、鼻も辛そう。


ずっと抱っこしているとよく寝てくれるので、

屈強な肩を持つ私はずっと抱いてます筋肉


幸せ君、生後6カ月にして、すでに完璧なつかまり立ち&ズリバイ叫び

本当にびっくりの成長っぷり。

ついていけません。


油断して、家事をやっていると

一人で立ってニマニマしてるので

びっくりします。

危ないから、まだまだ立たないで欲しいのに。


そうそう、今日のお昼のお弁当はグリーンカレーでした。


近所に出来たマクロビのお店で

購入したグリーンカレーペーストで

夫ちゃんが作ってくれたのです。


かなり辛しメラメラうまし合格


夫ちゃん、姉sai の旦那さんを見習って、週末に

お野菜を洗って、適度な大きさに切って、

冷蔵庫にストックしてくれます。

そして、豚汁とかカレーとか、数日食べられるものを

1品作ってくれます合格


本当によくしつかってやってくれます。


夫ちゃんに、お誉めのメールを送ったら

調子に乗って喜んで、


夫 

「あと散髪も安く済むし、無駄遣いもしないよ。

コストパフォーマンスもいいんだ。」


と来ました。

確かに、散髪は、犬のくーちゃんの1/8ほどですにひひ

コスパはいいかどうか、こればっかりは10年ほど

使ってみないと分かりませんわ。

返品可能かしら。