幸せ君(生後6カ月)はすっかり保育園に慣れて(早すぎ!!)

ご機嫌で遊んでいられる時間が増えたそうです。


保育園の窓から見える電車に合わせて

ガタンゴトン~東横線とお尻を振っているそうです。


電車オタクの予感、、、叫び


今日は少し早めに職場を出て、保育園へお迎えに音譜


夜の整形外科のmeetingに参加するため、幸せ君をお風呂に入れて

夫ちゃんに託して出かけました。


私にとっては、初めてのmeetingワクワク


念のため、皆さんの発表論文を予習しておきました偉い


meeting開始早々、ボスが

「にくそんさんには小さいお子さんがみえるので、

サクサク議題を進めましょう」


とご配慮発言。


本当にありがたいです。


議題は初参加の私には優しくないものでしたが、、、ガーン


でも、やはり外科集団。体育会系です。


テンポ良く、熱く激しい楽観的な意見の応酬。


いやいや楽しかったです。


私の提案も通り、なんだかものすごく楽しくなっちゃいました。


人の為に役立つ仕事。

しかもゴールが見えている段階。


これはもぅ走るしかないでしょうメラメラ


やっぱりお仕事大好きな私です。


大興奮で帰宅すると、、、

たった1時間半の子守りでグッタリへこむな夫ちゃんがいました。


弱っている夫ちゃんをおかずにして、


プッシュ~ビール


やっぱりこの仕事は私の天職なのかも音譜



にくそんのブログ


幸せ君の天職はなんだろうね。


時々、こんな大人びた表情をするので、ドッキリする私です。