桜がすごいことになっちゃてますね桜


土曜のお昼は、新宿御苑にて町内会のお花見目

都会な人々の中での暮らしに、町内会ってものがあるのが

私には驚きでしたが。。。

新宿御苑は、3ヶ月くらい桜が楽しめるように、

いろんな桜の木が植えてあり、ものすごく整備されているのに、

さほど混んでいないので、

ゆったりお花見派にはお勧めです。


幸せ君よりも5日早く生まれたご近所のお友達と一緒に。

お茶に夢中です。


にくそんのブログ



幸せ君(生後6カ月)の誕生をきっかけに、

「町内会からお祝い金を出そうビックリマーク

という流れが出来たらしく、お祝い金を頂きました合格

ありがとうございます。


お花見会の後は、成城のK子さん宅でのBBQにお呼ばれしました。


BBQといっても、そんじゃそこらのBBQぢゃあございません。


何十万もしちゃうワインがワインセラーから

ゴロゴロと出て来て叫び

アペリティフは、ひらまつ からのケータリングがずらり。

ウマウマ頂きました。


総勢40~50名がワイワイやるなか、

場馴れする前に、抱っこされまくった幸せ君は、オオ泣き大泣き


でもすぐに慣れて、段ボールに入れられたり、

お姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらって

大興奮。


最後は海苔でヒゲまでヒゲ




にくそんのブログ

生まれてすぐから、遊びに行かせてもらっているので

居心地が良いようです。