新しい職場での仕事も始まり、幸せ君(生後6カ月)の育児との

両立生活がスタートしました。


実家の両親がまだ東京に居てくれるので、

本当に助かっています。


幸せ君は、新米パパママの不出来さに合わせてくれるかのように、

良く食べ、良く飲み、良く笑い、良く遊び、良く寝てくれます。


離乳食は、大人の食べ物を適当につぶしてあげていますが、よく食べてくれます。


しぼりたてのスイートスプリングが大好きな幸せ君。


食の安全面だけは気をつけてあげたいです。



にくそんのブログ


色々な成長が普通よりも2カ月早いそうで、

先生や保育士さんにびっくりにひひされます。


と喜んで親ばかっているのは今だけのお楽しみ。


すぐに普通の悪がきんちょになり下がってしまいますわねガーン


私は考えるよりも前に行動してしまう石橋をたたき割って、

川に飛び込んでいくタイプ。


夫ちゃんは考えて考えて、石橋をたたいてたたいて結局渡らず、

足を滑らせて川に落ちるタイプ。


そんな 私+夫=幸せ君。


みごとに足して2で割られてますわ。


新しい場所やおもちゃに、すぐに手を伸ばしたり

はしゃぎ始める事はなく、

まずはじーっと観察。

おそるおそる触る。

安全が確認されたら、いきいきと本領発揮ふふーん


男の子は慎重な方が、死ななくていいかもですわ。



にくそんのブログ

保育園の入学式の前に、美容院へ行きましたsei

私と同じ美容師さんにチョキチョキしてもらいました(キッズカット2000円なり~音譜


すっかり悪がき風ですわガーン



にくそんのブログ