父方の祖母は91歳。


これまで病気らしい病気をしたことがなく、

保険証を使わない年月を過ごし、記念品が贈られてきたほど元気モリモリ


おばあちゃんのただ一つの望みは


「私が死んだら、献体に出して欲しい」


なのです感動


おばあちゃんの身体なら臓器移殖にだって使えそうですじーん


献体をお願いする為の書類に記入して、父に渡してあった祖母。


父は、そんな祖母の希望をしたためた 献体依頼書の

提出に踏み切れずにいたようですうぅ


祖母にせかされ、やっと投函したそうです。


とても聡明で、謙虚で可愛らしい祖母。

尊敬している女性の一人です。


いつまでも、大自然の島根で私たちが

遊びに行くのを迎えて欲しいです。


長生きしてね。おばあちゃん。


パソコンをプレゼントしようかしら。





去年の夏休みに島根にて。


にくそんのブログ

姉saiの旦那さん、おパンツで泳いでますわにひひ


このとき私のお腹には今にも生まれそうな幸せ君(生後5カ月)がいました。


うなぎをさばくみんなを監督する私。あぐらかいてます。


今年はお腹から飛び出してる幸せ君、島根行こうね。



にくそんのブログ

黒砂糖でべたべたくんです。