出張で東京に戻ってきています。


昨日お仕事を終えてから、父の運転する車に乗って。


幸せくん(生後4か月)も一緒です(あたりまえかにひひ


久しぶりの愛の巣。くもの巣、、、にはなっていなくて、ホ


夫ちゃん(生後33年)は、忙しいのに頑張って

お掃除、ベッドメーキング、ゲストルームにお布団の準備。

ついでにホカホカお風呂も入れて、ビールを用意して

待っていてくれましたラブラブ


本当によくしつかってやってくれる優しい夫ちゃんです。


東京生活の長い夫ちゃんは、東京の地面を踏むと

「あぁ、帰ってきた」

という感覚になるそうですが、

私は全くなりませんダウン


お家の玄関に入ってやっと、少し感じる程度です。


幸せくんは、2ヶ月だけこの東京のお家で

過ごしたのですが、何となく覚えているようで、

夜もいつも通りにニコニコ寝てくれましたラブラブ


そういえば、幸せ君、本当によく寝ます。


ベットでご本を読んであげるといい喜びして、

「では寝ますよー」

電気をOFF.


すると、しばらく私の顔をガン見目

私が寝たふりキンチョールを続けていると

いつのまにか寝てくれます合格


夜泣きが始まるまでは、眠らせてもらえそうです。



にくそんのブログ