週末は大変幸せな時間になりましたラブラブ


幸せ君(生後4か月)が初めて声を出して

笑いましたキャー


しかも夫ちゃんの顔を見てわーい


夫ちゃんが東京に帰る前の嬉しいお土産のように

さきほどは


うきゃきゃきゃきゃっ


と沢山沢山笑ってくれました。


駅へと向かう車の中で、


夫 「あぁ、今週会いに来てて良かった泣く

   幸せ君の初めてを見逃すとこだった。」


本当に沢山の笑顔を与えてくれる幸せ君です。


幸せ君の誕生を祝って、夫ちゃんの幼馴染のみなさんから

お祝を頂きました。

沢山の童話集やCDなど。

音楽やお歌の流れる本もあるんですね音譜


夫ちゃんは、とても穏やかで優しくて本当に丁寧な人です。

類友とはまさしくで、夫ちゃんのお友達はみんな、とても

優しくて家庭的で温かい人ばかりです。

頂いたお手紙からもその細やかな気づかいが伝わってきて

嬉しくなりました。



にくそんのブログ

大切に遊ばせて頂きますね。ありがとうございます。


私の職場の秘書さんからもお祝いを頂きましたラブラブ


なんと!幸せ君は、初!知育玩具ちみき


何やら神妙な顔して、遊んでいますが、


これは対象年齢1.5歳~。


じっくり面白さに気づいていってくれるでしょう。


ありがとうございました音譜



にくそんのブログ