朝、まだスヤスヤ深い眠りの中にいる幸せ君(生後4か月)の寝顔に


「行ってきます」


と挨拶して、出勤くるま。B


お仕事の途中で乳搾りおっぱいをして母乳をお土産に帰宅。


ややくたびれ顔の母から幸せ君を受け取りスキンシップ。


ご飯やらお風呂やらを終えたら、もう幸せ君の就寝時間(21:30~)。


お腹を満たしてあげて、コロンとベットに転がしますコロン

添い寝しながら、寝たふり寝息をスースーとやります。


うまくいけば15分で眠らせられますが、

うまくいかないとしばらく寝たふりを続けることも、、、ガーン


そんなこんなで、自分の時間がとても

貴重に思えるようになります。


抑圧されると、まるで試験勉強中なコンディションになってきます。


「あれやりたい。これやりたい。」


アイディアがごっつんごっつん湧いてきます。


計画倒れにならないように、実現に向けてまずは

イメトレしていこうと思います。


具体的になりましたらまた、ブログに書きますね。



ぢーぢお手製の芋キリ。

大好きラブラブ


にくそんのブログ