まだ幸せ君が欲する母乳量と製造量のバランスがとれていないようです。
完全に空っぽになっても、まだ吸っているあたり、やや足らないようです。

母乳製造のために必死で食べています。
それこそ、一日5食を2人前くらいかな汗

そんな乳タンクな私に毎晩夫ちゃんは
お土産を持って帰って来てくれます。

本当にありがたいですラブラブ

本日はこちら。

$にくそんのブログ

炊きこみご飯と、どら焼きです。
人形町のきく家の。

あんこが苦手な私でしたが、糖分が手っ取り早い栄養なので、
最近はめっきり食べられるようになりました。



にくそんのブログ

常に人肌で温めていなければならない、重たい重たい赤子を抱えている

私の最近のストレス解消は、

食べることと、大好きな食器を買うこと。


特に古いものが好きなので、ネットオークションは宝の山です。

最近届いた食器棚はすでにいっぱいです汗

もっと大きいのをオーダーすれば良かったと後悔してます。



$にくそんのブログ

$にくそんのブログ