私はかなりの寂しがり屋を経営しているので汗

お客様が来てくれるのがとっても嬉しい。

例えガス工事のヒトだろうが

嬉しい。


幸せ君(生後2ヶ月)のおかげで、11、12月は本当にみなさんが

我が家に遊びに来て下さる音譜


昨日は異常に元気なキャリアウーマンのTさん。

おやつの時間に伺うわ~のまま、お引き留めして

お夕飯の水炊きを一緒に囲んで頂きましたラブラブ


出産後、一番乗りでお見舞いに来て下さったTさん。

産着やおもちゃを持ってきて下さったのに、

また幸せ君の冬服を下さいましたラブラブ


ありがとうございます。


幸せ君、新しい遊びを教えてもらって大喜びでヨダレだらだらです。




幸せ君、揺れまくってますぶるぶる



そして今日は大学院時代の飲み過ぎ友達のY子が大阪より来訪音譜

相変わらずの朝まで飲み明かしてからの来訪酔っ払い

彼女と飲むと女士2人なのに、体育会系の飲みに走ってしまう。

ビールで乾杯、ワイン3本、喉が渇いてビール、最後は甘めのカクテルがデザート。。。

ってな飲み方をしておりました。朝までに5件ほど巡る。


そんなY子、どうやら10歳年下の男子に愛の告白を受けたとのこと恋の矢


彼女は笑い話としてもってきたらしいけれど、、、。

「もらっとくべし」


婚活応援副団長としては、男子は若いうちに狩れ原始人(男)

が鉄則ですので。




そういえば、3年ぶりくらいにY子と再会したくーちゃん。

しっかり覚えていましたよラブラブ


会社説明会のヘルプで出かけた夫ちゃん、

空き時間に赤ちゃん本舗へ行ってくれたようです。


お店から℡が。


「幸せ君に聞こえないようにお話したいんですけど、大丈夫?

あのね、幸せ君のクリスマスプレゼント、何にしようか。」


ここは現実的に


「耳で測れる体温計で」


と提案させて頂きましたにひひ



にくそんのブログ

最近、ぐんぐん男の子っぽくなってきました。

(高校時代のI先輩から頂いたお洋服。ありがとうございます)


体重もおそらく出産時の2倍に叫び


色々が全て早い成長をとげる彼。

ゆっくり育っておくれショック!