何と幸せ君(生後2ヶ月)、夜12時に寝たら朝の9時くらいまで

一度も起きずにぐーっすりなんです目


普通は3~4時間おきにおっぱいなのですが、

まとめて飲んでまとめて寝るビックリマークと決めたようです。


幸せ君の胃袋成長っぷり


生後~1週間  20分おきにおっぱいやうんちで泣く。

1週間~2週間 3時間おき

2週間~4週間 4~5時間おき


生後2ヶ月の今、9時間睡眠!!


まとめて寝られるようになった私は、やっと頭が働き始めました。


託児所の下見とか、お仕事の事とか色々考えられるように

なってきました音譜


さっそく、プレゼンの準備してなくて焦りまくる夢見たし、、、ガーン


そうそう土曜の夜は夫ちゃんを野球の練習に引っ張って行きましたメラメラ


会社の野球チームの所属したのに1度しか練習に出てないんだもんプンプン



にくそんのブログ

幸せくんはスヤスヤ (寒くてまつ毛がまた伸びてきました。冬支度か)



にくそんのブログ