くーちゃんの様子が少しおかしいです汗


尿漏れもひどく赤ちゃんと同じようにオムツはめてますオムツ


いたずらもひどく、テーブルの上に乗って今朝はお皿を割りました叫び


先日は届いたばかりの大根やEarth Dayで買った白菜を

食べてしまいましたパンチ! こんなにも!!



にくそんのブログ

くーちゃんには美味しいものが分かるんですねニコニコ


いつも甘甘な夫ちゃんからしっかりと叱られたくーちゃんしょぼん



にくそんのブログ

暗いお部屋の隅に行って、おもちゃ箱に入っていましたショック!


怒っていても、あまりの可愛さに笑ってしまうのが

夫婦の課題です。


いたずらもひどく、赤ちゃんを抱く私の膝に割り込んできたりする

くーちゃん。

赤ちゃんがえりしています。



にくそんのブログ

↑ 幸せくん(生後1か月)を抱く夫ちゃんの

横でいじけるくーちゃんしょぼん

ストレスフルになっているだろうと、今朝は夫ちゃんが

朝起きて代々木公園で思いっきり走らせて来てくれました音譜


いい顔して帰ってきましたラブラブ



夫 「にくそんちゃんにお土産持って来たよ音譜


と夫ちゃんが出窓に置いてくれた落ち葉もみじ

すごく嬉しかったですドキドキ

赤い葉は、夫ちゃんにペタっとくっついてきたそうです。

葉っぱになりたいラブラブ



にくそんのブログ

イラストはくーちゃんファンのYちゃんが

描いて下さったんです。

赤ちゃんを宿した私。


このイラスト見ると癒されるねって夫ちゃんが

ニコニコしています。

実物よりも優しそうだからか?