私の全てを見た女性をお夕食にご招待しましたナイフとフォーク


助産師のHさんです音譜

帝王切開になりそうだった私の股ぐらを覗き、赤ちゃんが出かかっているのに

気づいて下さった恩人さんなのです。

詳しくは→(http://ameblo.jp/chimeishan/theme-10011430221.html


責任持った仕事っぷりと、自然な流れを受け入れる柔らかさ、

人に気を使わせずその場になじむ感の良さなどなど、

信頼できるお人柄に惚れてました。


幸せくんがうまい具合に寝てくれるように、早めにお風呂に入れて、

テーブルセッティングして、お客様を待ちます。


ワクワク音譜


にくそんのブログ


日本酒と和~なおつまみをチョコチョコ頂くのが好みラブラブ

おっしゃっていたので、和~なメニューを用意しました。

にくそんのブログ


母に 「今日のメニューは、レンコン饅頭と、酢レンコンと、山芋とおくらの梅和えと、パプリカの胡麻マリネと

タタキゴボウ、豆腐の味噌漬け,,,etc」


と話していたら


母 「精進料理だね汗


おりょ。ベジ~好きな私はうっかりするとお野菜のみのメニューになっちゃってます。



でも イワシのすり身揚げや昆布巻き鮭のホイル焼き、レンコン饅頭には

動物入ってます。



食べかけだけど写真アップ。



にくそんのブログ


タタキきゅうりのマリネ美味しい。


にくそんのブログ

(サラダボールはKさんからお祝いに頂いたティファニーのもの

ありがとうございます)



週末に近所のアンティークショップで見つけた

フランスの水入れらしきものにお花を活けてみました。


アイビーは線路わきに生えていたのを

チョキチョキハサミ拝借。



にくそんのブログ

お土産はGRAMAZCY NEWYORKのケーキ達音譜


ここのケーキよく頂きますが、とっても好きです。



にくそんのブログ

くーちゃんも少し舐めさせてもらっていましたが、、、。


あらららら~あせる