ぢぢばばと供に、幸せ君の1ヶ月健診に行って参りました病院


普通、平均一日あたり30gの体重増加があり、1か月健診では900g~1kg増えていれば

OKらしいです。


幸せ君は、何と!!


1.6 kg 増あせる


すさまじい増え方です。おかげで私の左手の甲は腫れてきた訳ですなぁ。


首も早くからしっかりしていて、抱くのに手を添えなくても大丈夫なほど。

うつ伏せにしてると、首をあげてキョロキョロ目していたり、

キックキックで頭から動いて移動していたり、、、。


健診でも、裸んぼにされても泣きもせず、先生の目をしっかりと見ていました。


「強い子ですねー。目もしっかりと見えてるみたい。」


ホクホク嬉しいお言葉を頂きました。



新型インフル怖いし、にくそんお手製のチビマスクをつけてみた

幸せくんでした。



にくそんのブログ