Wぢぢとばばと供に、明治神宮にて幸せ君(生後1か月)のお宮参り鳥居


人混みは避けたいご時世ですが、記念撮影のスタジオは原宿汗背景白


撮影の時に限って、何をしても起きてくれず、、、。

目を覚まさせようと、ぢぢがお外に連れ出せば、


「わー赤ちゃんだ音譜とギャルに囲まれたあせる怖かったなぁ」

と逃げ帰って来ました。


仕方なく寝せたままで撮影。

お目目は閉じたまま目


無事?撮影を終えて明治神宮へ。


ぢぢばばに抱かれて。




いざ 「かしこみかしこみぃ~」

って始まると、室内の暗さに目をランラン目とさせていた

幸せくんの顔がだんだん般若に変身般若


「んぎゃー」


汗汗汗



退散。。。


ってな感じで無事終わりました。


本番に弱いようです。パパ似?


てへ祝



にくそんのブログ