東京に戻って来ました。


父は都合よく東京で会議な日々。



母は炊事&お洗濯。


場所を移動しただけで、いつもの日常を送っています。


幸せくん(生後1ヶ月)は、上手に指しゃぶりをするようになり、

段々とママである私の顔を認識し出している様子。


おっぱいあげて、眠らせたら大急ぎで外出します。

母に預けて3時間ほどお祝い返しを選びに出かけました。


久々に食材売り場に出て、幸せ~ラブラブ


夫ちゃん、私のお尻周りがすっかりママっぽくなったのを

言わずに黙ってくれていたようですガーン


母乳を産生せねば頑張る


とにかく食べていた日々。一日お米3合は食べています。


だってお腹がきゅるきゅる泣くのですショック!


、、、でも何だかぷっくりしてきたようです。私。


少し動きまわろうかしらン。


「ね、くーちゃん、私太った?」



にくそんのブログ

見ざる言わざる聞かざる