授乳ってもっと優雅で美しく愛にふわふわと満ち満ちたものだと思ってました、、、汗


よく見えないくせに乳首を探り当てて、ハグっと食いついてくるわが子。

吸う力も半端ないですあせる


痛いですあせる


ちゅっちゅっちゅキスマークなんて可愛い音じゃなく、


じゅご~じょご~んぐっんぐっ


干からびそうです叫び


大体3時間おきにおっぱいを欲しがってヘベヘベ泣くのですが、

ぐっずり寝てしまって、起きてくれない時は

おっぱいからポタポタ汗と母乳が出てきてしまいます。


もったいない。


お金では買えない母乳。

大事なものがいい形で含まれている母乳。


絞って(搾乳器)冷凍しておきます。


赤ちゃんが飲み残した分は、わんこ達にあげますわんわん


母乳ってすごく美味しいんです。

甘くて。

正直、自分の身体から食べ物が分泌されるのが

何とも生理的に気持ち悪かったのですが

赤ちゃんにあげるものだから、、、と試飲してみて驚いたのです。


くーちゃんは、母乳大好きみたいで、私の周りをうろつきます。


私が美味しいものを製造するのが不思議なんでしょうねにひひ