昨日、おしるし っていうのがありまして

今までのお腹の張りとは違う種類の

痛みをお腹やお尻や腰に感じておりますガーン


特にお尻が下から突き上げるような痛みです。


陣痛かしらんはてなマーク


この痛みが10分間隔になったら

病院に来るように言われていますが、

なかなか 私という人間は怠惰で、

10分という時間を計るのが難しいにひひ


取りあえず時刻をメモるのですが、次の痛みが来る頃には

どこにメモを書いたか忘れてしまい、、、ショック!


取りあえず、お腹が空いたら出産の体力に響くと思い、

4時間おきのペースで食事してます。


そんな訳で、ただ今 大好きなピザ中キスマーク


デリバリーピザの中で、ここ、お気に入り。


ピザ サルバトーレ (http://www.salvatore.jp/


うまうま。完食合格



にくそんのブログ

さすがに プシュービールはやめておこう。。。